飼い主さん(@MOGUMIMI86)がTwitterに投稿したところ、4000回以上リツイートされ、2万1000を超える「いいね」が集まっています。 リプライ欄には「もしかして天使ですか?」「なんて贅沢な…(悶)(羨)」などと、反響が寄せられています。 至福のひとときに間違いありません。 うさぎが撫でられている様子って、こんなにも愛おしいものだったんだ😉🐇 私も早くこれになりたい…。 2匹の性格は、対照的。もぐくんは穏やかで、みみちゃんはおてんばさんなのだそう。 普段から、飼い主さんがみみちゃんを撫でていると、もぐくんも近寄ってくるといいます。 この日のことを振り返り「ちょうど片手で2ぴょんとも撫でられる位置に来たので、ほっぺたからコネコネさせてもらいました」と経緯を話します。 しかし、2匹を一緒に飼い始めたころは、ケンカが絶えなかったのでした。 「こたつの中が暖かくて2匹とも寝ているうちに、だんだんとくっつく事が多くなり仲良くなりました」 飼い主さんは、投稿が想像以上に多くの反響を呼んだことに「たくさんの方に見ていただき、『癒される』『かわいい』と言っていただいて、素直に嬉しいです」と話しています。

                             14            - 90                             14            - 11                             14            - 89                             14            - 88                             14            - 22                             14            - 63                             14            - 88                             14            - 25