焼き菓子コーナーにありました! 外側のタルトの部分は紫色で、見た目もお芋みたい! 黄色の生地の部分はちょっと硬めで、甘いお芋の味がします。 そしてタルトはしっとりしてて、ホロホロ! コンビニの焼き菓子、色んなの買ってみたくなりました。 味 ★★★★★ おいも感 ★★★★☆ コスパ ★★★★★ リピート ★★★★★ パンコーナーで見つけました! 黄色いスポンジに赤色の生地で、まさにさつまいもって感じ! そしてスポンジの中に、餡が入っているんです◎ 間にはクリームもたっぷり。 なめらかな口どけのクリームは、思っていたより甘すぎないです。 そしてさつまいもの味が濃い、この餡がたまらない! 味も見た目も大きさも、どれも大満足なロールケーキでした♡ 味 ★★★★★ 甘さ ★★★★☆ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ 鮮やかなオレンジ色からも秋を感じられますね〜! ホイップクリームのように軽いムース部分と、濃厚な味わいのかぼちゃケーキのバランスが絶妙で◎ 特に、かぼちゃのチーズケーキ部分は蒸したカボチャをそのまま食べているような優しい甘さとねっとり感が楽しめます。 今の季節しか食べられないから見つけたら、また買っちゃおう〜! 甘さ ★★★★☆ おいしさ ★★★★★ リピート ★★★★☆

                                3  - 88                                3  - 40                                3  - 41                                3  - 92                                3  - 86                                3  - 66                                3  - 7                                3  - 86                                3  - 51                                3  - 61