連絡をもらった後、バラエティ番組の撮影時になにわ男子の道枝駿佑さんと同じ現場になったそう! 「今度メイクするから、なんか言わないのも俺の中で身持ち悪いなって思って」 「道枝くんに言ったのよ」 「『今度YouTubeでいろいろメイクやってんだけど、なにわ男子メイクっていうのをやらしてもらうね』っていう話をして」 「(道枝さんが)『楽しみに見させていただきます』って笑」 「こういう言い方しちゃうとあれだけど、道枝くんからOKもらってる笑」 なんと、メンバー本人から公認されている! 本人も見るかもしれない状況に「なおさら失敗できない」と全員少し緊張気味です笑 可愛い系男子のメイクに重要なのが涙袋。まずは涙袋を明るくさせ、その下に暗めの涙袋ライナーを使って影を作ります。 涙袋の影を引くために、鼻の下を伸ばしまくる児嶋さん。ほぼ変顔です笑 これにはスタッフさんも全員「顔がすごいことにw」「化け物みたいな顔になってますけどww」と笑いが止まりません笑 動画にはファンからの「え、めっちゃ可愛い」「児島さんのパーツと配置の綺麗さが活かされててめっちゃイイ」といった絶賛のコメントのほか、「ガチでなにわ男子に見えた笑笑」「初心LOVE感がありますね」といったコメントも! 「パッと見、SnowManの深澤君」や「キムタクにみえる!!」といった声も寄せられており、ジャニーズに変身大成功です。 次は誰に変身するのかな〜??

                                             - 5                                             - 3                                             - 22                                             - 91                                             - 72