たっぷり具材が入ってて、満足感すごそう。 まるで韓国に来たような気持ちになれるぐらい、本場に近い味でした。 味 ★★★★★ 辛さ ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆ 焼肉屋さんで食べるチョレギサラダが好きすぎて、買ってきちゃいました! ドレッシングのごま油の香り、食欲めっちゃそそられるわ…! これだけでご飯食べられそうなレベル。   これだったら、毎日無理なく野菜食べられそう! 味 ★★★★★ ガッツリ ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★☆ お値段は497円。   チキンの下には、千切りのサラダが入っていましたよ! サラダの量は少し少なかったけど、でっかいチキンがそれを補ってくれました!   味 ★★★★☆ 辛さ ★★★★☆ コスパ ★★☆☆☆ リピート ★★★★☆

                                       - 81                                       - 2                                       - 45                                       - 77                                       - 46                                       - 62                                       - 8                                       - 37                                       - 91                                       - 22                                       - 43