2014年から始まったこの大会は、新型コロナの感染拡大により中止が続いていましたが、今年は3年ぶりに開催されました。 「そこで思いついたんです。『もしみんなで一緒に何もしなければ、気持ちが楽になるんじゃないか』って」 「私は芸術家として、何かを成し遂げなきゃというプレッシャーに苦しめられ、とても疲れてしまったんです。これが大会を開催するきっかけになりました」 「大会を終えた参加者の顔を見ると、まるで深い眠りから目覚めたかのような、さわやかな表情をしているんです」 「(忙しい社会で)90分間何もしなかったのは、世界でもこの大会の参加者だけだと思います」 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                    - 9                                    - 65                                    - 66                                    - 76                                    - 10                                    - 17                                    - 15                                    - 29