ryoさん(@2528kg)が自宅で撮影した娘さんの様子をTwitterに投稿したところ、5000回以上リツイートされ、10万4000回を超える「いいね」が集まりました。 リプライ欄には「私の息子も、なりました!」「全く同じ柄よくつけてます」「私の子も、ほっぺたがメロンパン状態になってました」など、同じような光景を見たことのある人を中心に、反響が寄せられています。 「プレイマットで寝落ちした結果😂😂😂」 うつぶせ寝している赤ちゃんの腕やお顔に、マットの跡がついてしまったもよう。むちむちした肌質も感じられて、赤ちゃん時代の愛らしさがありますね…💓 「とても好奇心旺盛な性格で、最近は机の上を物色していろんな物を口に入れてます。人見知りもせず、誰にでもニコニコするので、家族や友達みんなから愛されてます」 娘さんのお気に入りは、体にフィットするビーズクッション「Yogibo」でお昼寝すること。 この日も、眠たそうに目をこすり始めたタイミングで「いつもと同じようにYogiboに乗せて寝かしつけました」と振り返ります。 「しばらくすると寝心地が悪かったのかコロコロ~とプレイマットに転がってきて、そこで寝始めたので横で見守っていました」 「途中で寝返りしたのでパッと見てみると、盛大に顔に跡が付いてたので迷わず写真を撮りました!(笑)」 「いつもはクッションの上やソファの上でお昼寝することが多いため、今回が初めてでした」 「見た瞬間に『ふふっ』と声に出して笑いそうでしたが、まだ寝ている娘を起こさないようにこらえて、すぐに写真を撮ってパートナーに送りました!」 多くの人から寄せられる反響に、驚いているそう。 「まさかここまでたくさんの方から反応をいただくと思っていなかったのでびっくりしているのが正直なところです!」 「我が家のアイドルの衝撃的な姿で、少しでもクスっと笑ってもらえたら嬉しいです」

                                  - 63                                  - 72                                  - 23                                  - 56                                  - 52                                  - 53