そんなインコが話題です。 飼い主さんが、娘さんのバイオリン練習に絡むペットのインコの動画をInstagramに投稿したところ、117万回以上再生され、2.8万を超える「いいね」が集まりました。

「インコにしか目がいかない!」「器用にバランス取ってるな〜」「絶対掴まってるぞ!という強い意志😂」と大きな反響が寄せられています。

テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』のテーマソングとして大ヒットを生んだ、Aimerさんの「残響散歌」を練習中……ですが?

なんだかちょっかいをかけてる子がいるぞ〜〜〜!!!

普段はとても人懐っこくて甘えん坊。

そして好奇心旺盛な性格だといいます。

ななみちゃんのことが大好きなようで、好きあらばそばに飛んでいくんだそう!

今回もななみちゃん愛♡があふれたのか、バイオリン練習中でもお構いなしにピッタリくっついていますね😍

「きっとすぐに飛び立つんだろうな…と思っていたら、どんなに弓が動いても絶対に離れようとしないので、もしかして楽しんでるのかな?と感じました」

「また、こんなところにまで乗るのか!と、発見とともに驚きでした!」

「カンちゃんがバイオリンに乗ったのはこの時が初めてでしたが、その後はバイオリン練習と放鳥を重ねてはいけないな…と思い、一緒の時間にならないようにしています」

と飼い主さんは話します。

と、大きな反響に驚いた様子の飼い主さん。

当のカンちゃんはというと…?

いつも通り、今日も元気に飛び回っているそうです🍀

                                   - 22                                   - 37                                   - 22                                   - 24                                   - 39                                   - 8