そこには、無表情で試合を眺めるイニエスタ選手と、何やら退屈そうに手遊びをしているパオロくんの姿が。 実際に何を見せているかはわからないものの、Twitter上では「飽きちゃっててYouTube見せて時間潰してるのかな」「子を持つ親のやることは世界共通なんだ」「子育てあるあるすぎて親近感😂」「全父ちゃんの共感を呼んだ感動シーン」などと、話題を呼びました。 一方で、「観客席でイニエスタ呆然…」と報じるメディアもあったように、その心持ちを心配してか「まだ決勝トーナメントあるぞ!」「(´・ω・)(´・ω・)」「子守り観戦、お疲れ様でした」などとねぎらったり、励ましたりする声もあがっていました。 普段から「ウイイレ」を親子で楽しむ様子などもアップしているイニエスタ選手。

 W                                                  - 3 W                                                  - 17 W                                                  - 77 W                                                  - 50 W                                                  - 76 W                                                  - 29 W                                                  - 57 W                                                  - 54